文房具が好き

メーカー:パイロットさん

FRIXION シリーズ

品番:LKFBS60UF

カラー:Red

           :PGreen

 

子供の少年野球のスコアを書くために購入した一品。

最初にパールグリーンに惹かれて購入したもののやっぱり、チームカラーの赤がほしくなり2本目を購入。

もう野球は終わってしまったけど、小学校・中学校とチームカラーが赤だったから、どうしても赤に目が行ってしまうな。

きっと同じチームのみんなも「赤」が好きなんじゃないかな?しみじみ....
ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ずっと心の中で唱える。

 

息子は中3受験生。あまり野球は上手ではなかったけど、いつも一生懸命で真面目で頭が硬くて、不器用で....そっくり。
毎日一緒に練習して、毎日ケンカして、泣いて笑って。楽しかった。あーたのかった!

私を親にしてくれて。新しい経験を一緒にさせてくれてありがとう。

 

文房具ってあの頃に戻れますね!

本当にいいですよね(文房具ロードショー)

 

f:id:haro_v:20221115212312j:image