文房具好き

メーカー:コクヨさん

campusツインリングノート

品番:ス−T200B−R 

カラー:赤

 

campusノートシリーズはなぜ惹かれるのか、特にこのcampusツインリングノートは別のカラーも全ていい。

 

11月に入り手帳を買おうと見ていたが、すごく中途半端な時期。10月始まりのセールの物を買うか、12月始まりの物を買うか、手帳も買って続かないタイプだし......うーん...

よし。ノートにしてみよう。自分で手帳作りしてみよう!
そして目に入ったのが、campusノート。なんか好き。

このノートを使いきると決めた。

よし。ok。できる。

 

文房具ってやる気にさせてくれるな。

本当いいですよね(文房具ロードショー)

 

f:id:haro_v:20221114135121j:image

 

三種の神器揃いましたね!
Good!

#文房具#コクヨさん#campusノート#赤#文房具ロードショー#三種の神器