文房具が好き

メーカー:ゼブラさん

品番:B4SA3

カラー:Red

4色多機能ボールペン(0.7)

シャーペン(0.5)

かわいいー!やっと見つけたぞ!

ちょっと自分には高額だからと、いつでも買えると思って何年も放置しているうちに本屋さんに見かけない日が増えてきて、諦めていた一品。

ネットじゃなくて本屋さんで買いたかった。

赤が1つだけありました!

 

以前の職場の先輩が使っていた。このペンを使っている先輩がカッコいいと思っていた。

その方は、後ろのシールもはがさないのだ。そのシールを見れば長く愛用してるのがより分かる。

私にはそれが、大事に使っているように思えてカッコよく素敵に思えた。

だから、私もシールははがさないで使おう。

 

文房具って本当にいいですね!(文房具ロードショー)

素敵な自分になれますように⭐︎

 

f:id:haro_v:20221111221608j:image

#ゼブラさん#4色ボールペン#Red#文房具ロードショー